コラム

ホームページ裏話

  • LINEで送る

ホームページ裏話その1

3代目ですこんにちは!

今回はホームページの裏話をひとつご紹介させて頂こうと思います

HP(ホームページ)を作成するにあたって、

やはり手作りしているシーンを載せたいと思うのですが

実際のお客様の作成途中であってもを撮影する訳にはいきません;

(そこから偽造されたりする事も万一にあるからです)

なので祖父にお願いしてサンプル用に架空のお名前で文字を書いて貰いました

ご注文頂く皆様のお名前もこうしてお一人お一人手書きで文字を起こしているんですよ^^

撮影に使ったお名前には「兵庫次郎」と入っています、

なぜ「兵庫次郎」なのか・・・。

「神戸一郎」「神戸太郎」辺りが無難かな?と話していたのですが、兵庫の「」は横線が多く、ちょっぴり腕の見せ所やね☆(祖父談w)

という事から苗字は「兵庫」に

「一郎」「太郎」はよく見かけると思うので、あまり見かけないし「一郎&太郎」より画数が少し多い「次郎さん」となりました。

もっと画数の多い名前は沢山あるのですが、サンプルっぽさを残しつつ余白もあるお名前になりました^^

文字が詰まっていても、空いていても腕の見せ所。

私たちが思う丁度いいサンプルが出来上がったのでした^^

  • LINEで送る